パズドラ(他含む)ソシャゲ再入門


【パズドラ】パズル&ドラゴンズ TVCM30秒Ver.

 

1日1アプリを目標に日々ゲームをいじってきましたが、

少しペースを落とします。

 

ひとつの作品にかけられる時間が少なすぎて、

課金方式と基本システムのチェックだけになってしまい

どうもテキトーになってしまっていたので。

 

とりあえず、パズドラの細かいルールをチェックし

再度プレイしてみることにした。

 

するとやはり、面白いポイントが色々見えてくる。

つまり、たくさんの作品に触れているようで

脳はけっこうサボっていたわけだ。

 

もう少し、きちんと向き合っていこうと思います。

そのほうが楽しめるし、楽しむための努力ってやつかな。