2014-01-01から1年間の記事一覧

ラーメン横綱

これってありなの?というバナー広告

あるサイトでのバナー広告。 どのネットワークかはおいといて。 Vectorなどでよく見る、昔からあるタイプのずるい広告ですねw 文言は、強引に言い逃れができる表現になっています。 OSのダイアログに似せていますが、似すぎていないのが逃げ場でしょうか。 …

インストールバンドル広告

バイドゥIMEが話題になっていますね。無断送信ソフト、「入れた覚えない」と職員当惑http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20140113-OYT1T00384.htm ネット上の無料ソフト配布では、最初のダウンロード画面では一つのソフト名しか書かれていないのに…

なんでもない一日

今年一番の冷え込みと報じられる中、自転車でいつもの道を使い会社へ。暖かい缶コーヒーがありがたい季節。お昼に食べたおかめ納豆は抜群の味。毎日食いたいくらいだ。卵かけご飯にかけた醤油は市販の安物だが、醤油のためだけでも日本で生きる価値があるな…

2014冬アニメ録画リスト

前期は芸事が忙しくてね。 アニメ断ちというか、なにも録画していなかった。 その反動か? 今回はいくつか録画設定した。 ノラガミ 今回、期待度No.1! 原作、大好きだからねー。 TVアニメ「ノラガミ」第2弾PV - YouTube 中二病でも恋がしたい! 第一期が素…