私、社長ではなくなりました

私、社長ではなくなりました。 ― ワイキューブとの7435日

私、社長ではなくなりました。 ― ワイキューブとの7435日

 

遅ればせながら読了。

ワイキューブはユニークで面白そうな会社だなあと思っていたので

民事再生のニュースは残念だった。

 

それと、倒産した社長はどういう気持なのかすごく興味があったので

読んでみた。

 

どことなくふんわりとしてトボけた文章で

読みやすくエッセイのようにサラサラ読める。

難しい話も少ないし。

 

中でも印象的だったのは、「自宅待機」という判断が

最悪の結果を招いたというところ。

 

どんな気持ちで判断し、

その結果をどんな気持ちで感じたのだろうか。